kytnmtir’s blog

気ままな共同ブログ コメント等々よろしくお願いします!

お金持ちの行動〜その1〜

みなさん、おはようございます!!

 

 

 

 

今日はお金持ちの人の行動とその意味について書いてみようと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

お金持ちというと、お金を使ってるというイメージがありますが...

 

 

 

 

 

 

 

彼らは実際かなりの倹約家です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、身だしなみに気は使っており、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋服がどんなに安いものを着ていても、靴にはお金をかけます

 

 

f:id:kytnmtir:20180711053349j:image

 

 

 

 

 

 

なぜ靴にお金をかけるか...

 

 

 

 

以下の通りです

 

 

 

 

 

 

 

・質の悪い靴はすぐにダメになる

お金持ちの根本は無駄を省くことを意識して生活してます!!質の悪い靴を購入すると、すぐに靴がダメになってしまうだけでなく、靴底が薄かったりすると、絆創膏やマッサージにお金をかけてしまうみたいです

 

 

 

 

 

 

 

・目立たないところに気を配れることが成功に繋がるから

 

靴ということ目立たない場所に細心の注意を配れる人こそ、相手の痒いところに手が届く、いいサービスや提案ができると言われてます!!

 

 

 

 

 

 

そのため、お金持ちの履く靴のイメージとしては高い靴を買うというよりも、素敵な靴をいつもピカピカに磨いてる人を目指すという感じです(^^)

 

 

 

f:id:kytnmtir:20180711053438j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですかね??

参考になりましたら、とても嬉しいです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もみなさんが1日幸せに過ごせることを祈りますことを祈ります✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは〜✋️