kytnmtir’s blog

気ままな共同ブログ コメント等々よろしくお願いします!

成功とは

どーも!3日ぶりの投稿!

 

んー、継続は難しい!なかなかうまくいかん!

 

それでもやるって決めたからやりましょう!

 

おかげさまで閲覧数も150を超えました!

 

こんな文脈もクソもないブログを少しでも見ていただいてる方!ありがとうございます!

 

 

こんなブログにしてみたら?とかアドバイスもいつか指摘いただけたら!と甘い考え持ちつつ今日も投稿しています!

 

 

さて!皆さんにとって成功とは何ですか?

 

 

巷に溢れる成功哲学の本を読んで満足していませんか?気付かされたと思っていませんか?

 

個人的意見ですが、成功哲学はある種の洗脳です!

 

というか、お金持ちになった!成功した!と言っている人はその成功哲学の本で稼いでいるんですよ?変ですよね?

 

このままでいいのか?と毎日が不安な方!

 

 

哲学本に頼らず自分から行動あるのみ!何していいか分からない?知りたけりゃ聞いてくれ!

 

聞くことから始まる変化もあると思うよ!

 

それじゃまた!

f:id:kytnmtir:20180603202945j:image