kytnmtir’s blog

気ままな共同ブログ コメント等々よろしくお願いします!

意識改革その2

みなさん、こんにちは!!

 

 

 

 

意識改革その2ということでザ・シークレットを読んでみての感想を書きます!!

 

f:id:kytnmtir:20180517182712j:image

 

 

 

 

 

私がザ・シークレット見て重要だと思ったことは以下のことです

 

 

 

・全ての現象は自分が望む、望まないに限らず、どう思ってるかによって現実化する

 

 

 

・夢を叶えるには具体的な目標が必要で、何年何月何日に自分はこれを成し遂げてるとイメージし続ける必要がある

 

 

 

・現状に感謝をすることが大切

 

 

引き寄せの法則は夢の規模を問わない

 

 

 

 

 

 

 

正直、自分も大きな夢を叶えたことはないから、よくわかんないこともありますが、

 

 

 

実践してみる価値はあるのかなと思います(^^)

 

 

 

小さい夢であれば、小学生で逆上がり出来るようになりたいと思って、しっかりイメージしてましたね(^^)

 

 

 

 

まあ、休みの1日を逆上がりするためだけに使って、しかも親にも逆上がり出来るまで一緒にいてもらいましたが笑

 

 

 

 

 

やってる最中は自分の夢に向かってPDCAを回しててとても楽しかったです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもよく引き寄せの法則と言ってる人たちはザ・シークレットをそもそも読んでるのでしょうか??

 

 

 

 

 

明確な目標が必要なのに、話を聞いてみると、一年経っても夢を叶えるんだと言いながら、行動が伴ってなかったり、

 

 

とりあえず動こうと何も考えずdo do do doで時間に追われ

 

 

 

 

挙げ句の果てに感謝感謝言いながら、影で愚痴を言ってたり...

 

 

 

 

軽々しく引き寄せの法則と言わないで欲しいですよね笑

 

 

 

 

 

 

 

あなたたちのは「嫌なものを」引き寄せる法則なのです!

 

 

 

上の人が言ったことをそのまま鵜呑みにして使ってるんじゃないですか??

 

 

 

 

おっと、愚痴を言ってたら嫌なものを引きつけますね💦💦

 

 

 

今日はこんな感じで(^-^;

 

 

 

 

 

P.S.成功とは...

 

 

 

 

 

 

性交である!!( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

 

とりあえず下手な引き寄せの法則を使うくらいならネタとして以下のものを使うのはどうでしょうか??笑笑

 

f:id:kytnmtir:20180517182530j:image