kytnmtir’s blog

気ままな共同ブログ コメント等々よろしくお願いします!

毎日の積み重ね

みなさん、おはようございます!!

 

 

 

 

 

 

本日は毎日の積み重ねとその効果について話していこうと思います✌('ω'✌ )

 

 

 

 

 

 

f:id:kytnmtir:20180817120556j:image

 

みなさんは日々何かしら目標に向かう時に、そのための行動をし続けてますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

プロ野球選手は試行錯誤をしてバットを振りつづけて、

 

 

 

 

 

 

お笑い芸人は芸をやってる姿を撮って、良い形にするまで続けて、

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ夫婦は毎日、大好きやありがとうを言って、おやすみのキスなどをし続けています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

また、太っている人はいらない間食を毎日続けたから、

 

 

 

 

 

 

 

人から信頼されていない人は日々迷惑をかけ続けたからそうなっています(>人<;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の積み重ねはなかなか他の人からは見られませんが、これ以上効果を出せるものはありません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私も物事はすぐに解決しないということを意識しながら、毎日成長し続けていきたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた〜✋️