kytnmtir’s blog

気ままな共同ブログ コメント等々よろしくお願いします!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

こんばんは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕

 

 

 

 

ブログなんて10うん年ぶりだからドキドキしちゃう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )うふ

 

 

 

 

10うん年前のアタシのブログなんてもっぱら

 

 

 

 

 

「恋バナ」ばっかりだったけれどね

 

 

 

 

 

今は 愛なんかよりも

 

 

 

 

 

美味しいものを食べること           そう 「食」にどっぷりはまってしまったわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕

 

 

 

 

 

 

美味しいものを食べている時間てとても幸せじゃない?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )うふ

 

 

 

 

 

 

特に大事な大事なあの人と一緒にする食事なんて

 

 

 

 

 

 

気合いが入っちゃう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕

 

 

 

 

 

 

だけど仕事が忙しいアタシたちにとって

 

 

 

 

 

毎食栄養バランスのとれた食事をとるなんて

 

 

 

 

 

とてもじゃないけど無理なのよぉ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

 

だけど仕事にかまかけてばかりいるといつか体を壊しちゃうから

 

 

 

 

 

忙しい中でも 「簡単」「お手軽」「始めやすい」「続けやすい」

 

 

 

 

そんな栄養バランスのとれた食生活を勉強してるわっ!

 

 

 

 

 

普段の食事にちょっとした一手間、ちょっとしたプラスを加えるだけ

 

 

 

 

 

 

そのちょっとした・・・・はこれから追々紹介していくわね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕

 

 

 

 

 

見てくれたら嬉しいわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕

 

 

 

 

 

それではみなさん良い夢を🌜💕

 

 

 

f:id:kytnmtir:20180427013738j:image  某沖縄料理店の紫芋コロッケ美味しかったわ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕