kytnmtir’s blog

気ままな共同ブログ コメント等々よろしくお願いします!

チーム名

こんにちは(^-^*)/

 

最初の投稿でお伝えしましたが

 

このブログは複数で管理しているのです

 

これ、言っておかないと僕が肌綺麗な事を自慢してるオカマにみえるかも知れないので笑

 

若々しい男子女子に混じって僕もブログに挑戦です(* ̄▽ ̄)ノ

 

今回は、複数の人間で構成するこのチームの『チーム名』を考えました

 

 

 

 

居酒屋で笑

f:id:kytnmtir:20180428170959j:plain

仕事も趣味もバラバラですが、食べることは皆大好きなのです(゚∀゚*)

 

 

仕事にしても、遊びにしても、『どういった理念で活動するか?』

 

皆が足並み揃えて同じ方向に進む事って、とても重要ですよね!

 

そんなこんなで、真剣?に考えたチーム名は

 

Weiß (ヴァイス)

 

となりました∩( ´∀`)∩

 

このチーム名にした由来は、、、

 

 

 

機会があれば話します笑

 

こんな感じで、つたないですが

 

皆様にクスッと笑って頂けるような

 

そんなブログを作っていきたいと思いますので

 

どうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)

 

@ぺいさん