kytnmtir’s blog

気ままな共同ブログ コメント等々よろしくお願いします!

ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんばんは



何を書いたらいいか分かりませんが、とりあえずワクワクすることを書いたら楽しめると思うので書いてみます!!




僕がワクワクすることは...















筋トレですかね笑







筋トレって意外とキツイだけと思う方もいらっしゃいますが






努力した分だけきちんと筋肉がつくみたいです^_^








だから、筋トレは運動の中でも










努力した分が成果として出やすいものと言われますね✨✨








毎日コツコツやりながら成長を見守っていくのは






たまらないですね(´◉◞౪◟◉)










もちろん成果を出すためには食事の管理、運動量、睡眠の質などいろいろありますが、







それはおいおい出していこうと思います^_^













さて、とりあえず私は夏に向けて体をバキバキにできるように
















f:id:kytnmtir:20180429215409j:plain


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m