kytnmtir’s blog

気ままな共同ブログ コメント等々よろしくお願いします!

見た目より中身と言われるけど...

こんばんは(^^)

 

 

 

 

お盆も終盤になってきて、仕事をし始めた人もちらほらいるのではないでしょうか(^^)

 

 

 

 

 

 

 

休み漬けでだら〜っとしたくなってしまいますが、せっかくの残り休み一日と数時間、自身にとって身になる過ごし方をしていきましょう(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は[見た目と中身、どっちが大事か]と言うことについて話そうと思います!!

f:id:kytnmtir:20180818193524j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の同僚や旧友と話してると、[見た目よりも中身が大事だよね〜]とよく言っています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに僕も昔から、今でも中身が大事だと思いますし、中身が伴ってない人は人付き合い出来ないと思ってます!!

 

 

 

 

 

 

しかし、見た目は人の判断材料の7割、初対面であれば9割と言われています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に中身が大事だと思ってる人は見た目で誤解されないよう最低限のこと(清潔感、服の色合い、においなど)を気にしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目でアカンところがあると会話もまともにできませんからね💦💦

中身が大事だと思ってる人は行動に必ずうつしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目より中身が大事と言ってるだけの人はどんな人でしょう...おそらく見た目が全然良くなく、人と関わる気がない人でしょう..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕自身も以前まで見た目より中身が大事と口先だけで言っていた人間です!!

それに今でも見た目に関してはよく分からないことがたくさんあります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのため、僕はファッションに詳しい友人やお店の人にどういうのが似合うか教えてくださいと言う形でいいものを選んでます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、はじめは自分に合わないと思っても、着てみると意外に良いなと思ったりします(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目に自信がない方は是非試してみてください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスでもデートでも、人と関わる時は見た目で誤解されないような過ごし方をしていきたいですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私は恋人にどんな服が似合うか聞いてみようと思います😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは〜✋️