kytnmtir’s blog

気ままな共同ブログ コメント等々よろしくお願いします!

焼肉

こんにちは(^-^*)/

 

 

先日、会社の人たちと焼肉食べてきました♪

 

f:id:kytnmtir:20180609104526j:plain

 

カルビに豚バラ、レバーなんかも美味しいですよね(〃^∇^)

 

 

焼肉を食べてるとき、ふと1つの説が思い浮かびました!

 

 

それは「煙が充満してる焼肉店、安くて美味い説」

 

 

どうですかね笑

 

 

結構あたってると思いませんか?

 

 

色々な飲食店がありますが、焼肉は値段=美味しさではない気がします(*゚ー゚)

煙が充満してるのは、デートには向きませんが笑

 

 

「高くて美味しいのは当たりまえ、安くて美味いほうが素晴らしい」

 

 

僕はそんな風に思います笑

 

 

今日はこの辺で、閲覧ありがとうございました♪

 

 

@ぺいさん

 

 

 

 

 

PS・〆は冷麺派です('-'*)

f:id:kytnmtir:20180609110319j:plain