kytnmtir’s blog

気ままな共同ブログ コメント等々よろしくお願いします!

初投稿! 新しいチャレンジ!

f:id:kytnmtir:20180424213814j:plain

はじめまして!初投稿です!


タイトル通り、何を投稿したらいいか分からず、とりあえず第1発!


このブログは複数の人と共有して更新していく予定です^ ^

普段のことから気になることまで色々投稿していきますので統一感は全く無いかと思いますがよろしくお願いします笑


自分が

今!

特に!!

気になっているのは!!!

副業!!!!

今してる仕事だけではどうしても使えるお金限られてるなー、、、もう少し稼ぎたいなーって思った時に頭に浮かんだのが

バイト

宝くじ

アフィリエイト

ネットビジネス?

でした。


特にネットビジネスに関してはやたらと最近増えてる気が、、、

Instagram

無料で!

誰でも!

簡単に!

ってやつも多いですよね?


あれって本当なの?何か裏があるんじゃ、、、?

とかも、調べてみたいと思ってます!

面白そうな副業があったらこのブログで公開もしていこうと思います!


とりあえず第1発はここまで!

面白いブログにしていきたいと思ってるのでよろしくお願いします!