kytnmtir’s blog

気ままな共同ブログ コメント等々よろしくお願いします!

今日は何の日?

こんばんは!

 

 

 

今日は、、、なんと!!!

 

 

 

 

 

『世界電気通信および情報社会の日』

 

 

 

 

 

なんです!!!

f:id:kytnmtir:20180517210123j:image

 

 

 

 

そう!マジなんです!!

 

 

 

2005年に決まったようですが、、、

 

 

2005年の携帯電話覚えてますでしょうか?

 

まだパカパカするやつですよ?

 

ガラケーってやつですよ?

 

おサイフケータイが発表されたところなんですよ?

 

 

 

ワンゼグケータイすら無かった時代ですよ!!

f:id:kytnmtir:20180517210123j:image

 

そう!マジです!

 

 

たった10年足らずで情報社会は大きく変わって来ています!

 

 

時代に乗り遅れてはないですか?

今のままじゃまずいと思ってませんか?

 

 

分かっちゃいるけど、、、とか思ってるなら行動あるのみ!

 

 

分かってないやつより、分かってるのにやらないやつはもっと悪い!

分かっててやらないなんてありえない!

 

 

 

今行動すべき!!!

 

 

 

何をすべきか?

 

 

 

それはまた今度!( ̄▽ ̄)

 

 

 

今日はここまで!