kytnmtir’s blog

気ままな共同ブログ コメント等々よろしくお願いします!

休養

皆さん、おはようございます

 

 

 

 

 

最近、朝と夜の温度差が激しいですが、体調は大丈夫でしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

私はガッツリ風邪をひいて、寝込んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは熱が出て、休養するとなった時どんなことに気をつけてますかね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.栄養のあるものを食べる

2.栄養のあるものかつ消化のいいものを飲む

3.いつもより長めに寝る

4.体を温めるため、体を少し動かす

5.身体の一部を冷やす

6.その他

 

 

 

 

 

 

 

このくらいの選択肢ですかね

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはどうしてますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は基本、体調良くないときは2,3,たまーに4を行うのですが...どうですかね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た方はコメントよろしくお願いします(^^)

 

f:id:kytnmtir:20180531063240j:image