kytnmtir’s blog

気ままな共同ブログ コメント等々よろしくお願いします!

災害

こんにちは。

 

関東、大阪での地震

 

西日本の大雨。

 

最近、災害が続いてますが皆さん大丈夫ですか?

 

大きな災害が起こるたび、防災グッズを備えておかないといけないと思うのですが、ついつい日が経つにつれ防災意識は薄れてしまいます。

 

最近ではSNS等の発達により、災害の情報をいち早く知ることが出来ますが、誤った情報も流れる場合もあるので、注意しないといけませんね。

 

災害は、いつ自分の身に降りかかってもおかしくない。

 

日頃からそういう意識を持っておきたいですね。

 

それでは皆様、災害には充分お気をつけください。

閲覧ありがとうございました。