kytnmtir’s blog

気ままな共同ブログ コメント等々よろしくお願いします!

継続は力なりよ!

 

 

こんばんは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕

 

 

 

少し肌寒い日曜日だったわね(´・ω・`)

 

 

 

さてさて

 

 

 

タイトルにつけたこ言葉

 

 

 

 

みんなよく耳にする言葉よね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 

 

 

アタシはどちらかというとコツコツは苦手なタイプ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

だから即効性のあるものにとても惹かれるわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕

 

 

f:id:kytnmtir:20180513222659j:image

 

 

 

 

 

 

 

だけどね人間の身体って

 

 

 

 

 

変わっていくのには時間を要するの

 

 

 

 

例えばお肌だったら全部の細胞が入れ替わって新しいお肌になるまで

 

 

 

約一か月!

 

 

 

 

血液は    約四か月

 

 

 

骨に関しては  約五か月かかるそうなの

 

 

 

f:id:kytnmtir:20180513223503j:image

 

 

 

 

ということは

 

 

 

 

 

 

 

どんなに効果があるサプリメントや栄養補助食品を飲んでも

 

 

 

 

 

 

 

続けていかなくちゃ意味がないってこと

 

 

 

 

 

もちろん飲み始めて異常を感じたらすぐに止めなきゃだけど

 

 

 

 

 

 

 

前回もお話したように自分の変わりたいという気持ちも お金も 努力も

 

 

 

 

 

無駄にしたくないのなら

 

 

 

 

 

 

 

 

最低でも二か月は継続できるように頑張りたいわね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 

 

みんなの変わりたいという気持ちを糧にして

 

 

 

 

 

「継続は力なり」という言葉の意味を実感できるよう祈っているわ💕

 

 

 

 

 

もちろんアタシも頑張るわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕