kytnmtir’s blog

気ままな共同ブログ コメント等々よろしくお願いします!

サプリメントのCMって…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

こんばんは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️

 

 

 

みんなアタシの順番がくるの心待ちにしていたんじゃないかしら?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )んもう❤️

 

 

 

 

でもねアタシはだいじなだーいじなあの人だけのものだから( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕

 

 

 

 

そんなあの人のためにもっと綺麗✨なアタシになるために頑張るの( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど最近仕事のストレスからか

 

 

 

 

 

 

お肌が少し荒れ気味…(´・ω・`)

 

 

 

 

お肌って敏感さんだから 外からの栄養(化粧水や美容液ね)だけじゃなくて

 

 

 

 

 

身体の中から栄養を与えていかないと

 

 

 

 

 

若々しいお肌にはなれないのよね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

それは10代でも50代でも同じことなのよ!

 

 

 

 

 

 

身体の中から栄養をって言われると簡単に出来そうなのは 

 

 

 

 

 

よくテレビやラジオ、今じゃインターネットでも広告されている 

 

サプリメントよね

 

 

 

 

よく「これを飲んだらこうなりました❤️」ってゆうの耳にするけど

 

 

 

 

 

実際にそのサプリメントだけで

 

 

 

 

「痩せた」  「健康になった」 「〇〇が良くなった」

 

 

 

 

 

 

本当にそうだとみんな思う?

 

 

 

 

 

よく耳にする広告に違和感なんて感じたことはない?

 

 

 

 

 

その違和感の正体はね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にアタシの番がまわってきたときに話すわね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕

 

 

 

 

お楽しみね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕

 

 

 

 

f:id:kytnmtir:20180504010846j:image