kytnmtir’s blog

気ままな共同ブログ コメント等々よろしくお願いします!

人間にとって最も必要な物は?(o ̄∇ ̄o)♪

第一弾は健康と、言いながら肌が綺麗とかよく分からないことを言ってましたね( ̄▽ ̄;)

 

 

すみません、、、

 

 

 

自分でもよく分かりません(¯―¯٥)

 

 

 

っで、

 

 

今回はお肌の話にしよーかな〜って思い立ったやつがここに(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

 

 

手術したことある人〜?

 

 

 

医療系のドラマ観たこたある人〜?

 

 

 

その時にベッドで酸素のマスクしてるの知ってる人〜?

 

 

 

皆様、何かしらで見たこと、体験したことがあると思います!

 

 

 

酸素は人間にとってとても大事!

生きていくのに必要不可欠ですからね(*゚◇゚)

 

 

 

肌も酸素が必要なんですが、、、、

 

 

 

大変なことに、肌は直接酸素が吸収できないんです!!!

 

 

 

おっと、今日は喋り過ぎました( ´ᐞ` )

 

 

 

次の回でお話しますね( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

それでは第2弾

 

 

|・x・)



f:id:kytnmtir:20180502231948j:image