kytnmtir’s blog

気ままな共同ブログ コメント等々よろしくお願いします!

夢を叶えるということ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは

夢ってありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

子どものころはあったかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その夢、かなってますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの頃の夢を叶える

好きなことを仕事にする

 

 

 

 

それって本当にひと握りだとよく聞きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は子どもの頃からの夢を叶えました

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたい仕事につくことが出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、幼少期から夢を追いかけて過ごしてきたので

 

 

 

 

夢を叶えてしまったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先が見えなくなっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことを仕事にしたのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり苦しくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

そんな時にこんなに言葉を聞いて、

少し力を貰ったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は   負けるかもしれない

だけど、戦おうと思う

人生は過酷かもしれない

でも、歩み寄ろうと思う

翼は折れたかもしれない

でも、明日へ飛ぼうと思う

自分は、きみの望むような人ではないかもしれない

でも、きみの

きみの心の火が消えそうな時は

そっとその手をかざそう

いつまでも

かざそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kytnmtir:20180712020211j:image