kytnmtir’s blog

気ままな共同ブログ コメント等々よろしくお願いします!

夏場の冷え対策

 

こんばんは❤

 

 

 

最近手があったかくなって

 

 

 

 

 

やたらぎゅっぎゅっされてるアタシよ❤

 

 

 

 

 

 

冷え対策としてやっていて1番実感をしたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

!カフェイン減らし作戦!

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーが大好きなアタシとしては

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとつらい作戦だったけど

 

 

 

 

 

 

いつもいれてるドリップコーヒーを

 

 

 

 

 

 

 

ノンカフェインに変えるだけで

 

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月?ほどで効果を実感したわ❤

 

 

 

 

 

 

 

おかげで本業も副業

 

 

 

 

どちらの仕事も冷えでしんどい思いを

 

 

 

 

 

することが減ったわ❤

 

 

 

 

 

 

常に仕事をしていたいアタシにとっては

 

 

 

 

 

 

 

とても嬉しいことだったわ❤

 

 

 

 

 

 

 

また明日から暑くなるみたいだから

 

 

 

 

 

みんな体調には気をつけてね😳

 

 

 

 

 

 

じゃあまたね❤

 

 

f:id:kytnmtir:20180712214613j:image

 

 

 

夏場でもあったかいお茶漬けは最高よね❤