kytnmtir’s blog

気ままな共同ブログ コメント等々よろしくお願いします!

今、サラリーマンに必要な事

大手企業が続々と副業を解禁しだしたこと知っていますか?

 

常識として捉えられてきた働き方は今、大きく変わろうとしています。

 

だからと言って今がチャンス!と言って会社を辞めるために働こうとアピールするのは違いますね。

 

お金は求めるのは結構ですがそのお金を得てなにをしますか?

ただ毎日楽に生きたいですか?

 

そう言ってアピールしてる人を見てなにか感じませんか?

成功の秘訣を教えると言って高額なセミナーをやってる人、、、そのセミナーで利益を得てるって気付きませんか?

 

そういう人は副業で儲かってないって事が見え見えなんですけど、知識のない若い人ばかり狙ってやる気があればって語るから気をつけてくださいねー!

 

それはそうと、今サラリーマンに必要な事って何だとおもいますか?

サラリーマンだけでなくこれから必要になるのは『正しい情報を得る事、正しい行動ができる事』ではないでしょうか?

 

知ってる、理解している、できているは全く違いますし、どれか一つ抜けてもダメなんです

 

知ってるだけじゃ只の自己満

理解しているだけもただの自己満

知って、理解して、行動できるからこそ成功できるんです

 

ただ自己満の情報ではなく、本当に必要なものは何か?何をすべき?を考えていくと、自分の大事なものが見えてくるかもしれませんよ?

 

今日はここまで!