kytnmtir’s blog

気ままな共同ブログ コメント等々よろしくお願いします!

ノウハウ

こんにちは!

 

仕事を選ぶ上で皆さんは何を基準に選んでいますか?

 

私は選ぶ基準の1つとして

『ノウハウがちゃんとあるかどうか』

という部分を重要視しています。

 

ちゃんとあると言うのは

誰かの頭の中にある事ではなく

明文化されていて、いつでも閲覧できる状態

の事を言います。

 

f:id:kytnmtir:20180809212316j:plain

 

簡単に稼げる、上手い儲け話がある

そう言う所ほどノウハウは無く

 

大企業や上手く行ってる会社は

ノウハウが明文化されたマニュアルが

しっかりあるような気がします。

 

私が選ぶ基準の他にも

仕事を選ぶ上で大事な事って沢山あると思います。

 

皆さんの仕事を選ぶ基準があれば

是非教えて下さい。

 

 

 

それでは今日はこの辺で

閲覧ありがとうございました。