kytnmtir’s blog

気ままな共同ブログ コメント等々よろしくお願いします!

日本vsポーランド

どーも!

 

いよいよ明日!運命の日!

 

日本vsポーランドです!

 

ここ最近の盛り上がりすごいですね!

 

始まる前の盛り上がりの無さとは大違い!

批判は一体どこにいったのかな?

 

ネットの怖いところですね笑

 

 

それはそうと!日本の国旗の由来ですが、

日本人の総氏神であり、皇祖神(こうそしん・皇室の祖とされる神)である天照大御神(あまてらすおおみかみ)も太陽神だといわれています。

日の丸は英語で「Rising Sun Flag」と言います!

日本って八百万の神が住むとも言われている神秘的な国ですね!

 

ちなみにポーランドの国旗は白は実直さや善を、赤は勇敢を表すそうです!

 

調べると色んなことが分かるし、国によって意味があって面白いですね!

 

どちらの国にも頑張ってもらいたいですね!

 

ちなみに今日は韓国戦!

ドイツは強い!でも頑張れ!

 

夜更かしして寝不足です笑

少し寝ます笑

 

でわまた!