kytnmtir’s blog

気ままな共同ブログ コメント等々よろしくお願いします!

猛暑(ó﹏ò。)

更新が遅くなってごめんなさい(><)

 

 

 

 

 

 

 

梅雨もいつの間にああけてしまった地域も多く

 

あちこちで猛暑が報告されてますね〜

 

 

 

 

 

 

 

この季節に大切なこと!

 

 

 

 

 

 

それは〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水分補給です(*゚◇゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

水分補給はこまめに!

 

 

 

 

 

 

と言われても、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

という方いますよね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

喉が乾いたな〜

 

 

 

ってなってからでは遅いんですよ〜(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

その時には既に身体の中はカラッカラww

 

 

 

 

 

 

 

 

だって人間の身体はほぼ水分ですもん( *¯ ꒳¯*)✨←偉そうw

 

 

 

 

 

 

なので本当にこまめに!

 

 

 

 

喉が乾く前に飲む!

 

 

 

 

 

 

 

今回はこのへんにさせてください!

なんでもないお話ですみません(苦笑)

 

 

 

それでは!( ◜௰◝ )

 

 

 
f:id:kytnmtir:20180702151831j:image