kytnmtir’s blog

気ままな共同ブログ コメント等々よろしくお願いします!

副業体験談 ~あるある編~

 

おはよ❤

 

 

 

 

朝の投稿って初めてね❤

 

 

 

 

 

なんで今日は朝なのって?

 

 

 

 

 

それはね

 

 

 

 

 

 

ちょっと寝坊してテンパってるから笑

 

 

 

 

 

 

移動中ちょっとでも心を落ち着かせようって

 

 

 

 

 

魂胆❤笑

 

 

 

 

 

 

今副業している人って

 

 

 

大体本業のお仕事が終わってから

 

 

 

 

副業のほうに行くわよね?

 

 

 

 

 

 

そうするといつもより帰る時間も

 

 

 

 

 

寝る時間も遅くなるわよね

 

 

 

 

 

 

 

それがあんまりにも続くと

 

 

 

 

 

 

疲れがたまって朝寝坊した!ってことが

 

 

 

 

 

でてくるから気をつけてね| ˙꒳​˙)

 

 

 

 

 

 

今日のあたしみたいね笑

 

 

 

 

 

 

でも時間を気にせずにできる

 

 

 

 

 

 

すっぴんパジャマでもできるお仕事が

 

 

 

 

 

 

最近

 

 

 

 

 

 

 

 

やだっ!もう行かないと!

 

 

 

今日はここまでね!ばいちゃ❤