kytnmtir’s blog

気ままな共同ブログ コメント等々よろしくお願いします!

健康

みなさん、こんばんは〜(^^)

 

 

 

f:id:kytnmtir:20180715000320j:image

 

 

 

さて、今日はお金持ちが気にしてる健康の話をしようと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下にその健康の目安となる短歌を書きます

 

 

 

 

 

 

山吹の 長刀一本 紙いらず 量が多くて においまたよし

 

 

 

 

 

 

 

この歌詞の意味ですが、

山吹は明るい黄褐色です!!黒ずむと良くないです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長刀はバナナに置き換えると分かりやすいです!!

そのくらいの大きさがいいということです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにキレがいいことが大事です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

また、量が多いのもいいのが特徴です!!

流れないくらい多いのはいけませんが笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また匂いもいいのが特徴です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうなんのことを話しているか分かりましたね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、みなさんも唱和いたしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山吹の 長刀一本 紙いらず 量が多くて においまたよし

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは〜✋️