kytnmtir’s blog

気ままな共同ブログ コメント等々よろしくお願いします!

サッカーW杯 日本勝利の後の会場での出来事

 

 

こんばんは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕

 

 

 

先日のコロンビア対日本の試合

 

 

 

 

とても白熱したわね💕

 

 

 

 

 

 

ニュースで日本勝利の記事が殺到している中

 

 

 

 

 

 

Twitterでみてなんだか幸せを感じた出来事があったの💕

 

 

 

 

 

 

 

試合が終わり 座席中にたくさん散らばっていたゴミなどを

 

 

 

 

 

 

日本人のスポンサーの皆さんが

 

 

 

 

 

一生懸命に拾っていたの💕

 

 

 

 

 

 

それだけじゃなくて

 

 

 

 

 

 

 

そんな日本人の姿をみて

 

 

 

 

 

 

 

コロンビアのスポンサーの皆さんも

 

 

 

 

 

 

ごみ拾いをはじめたらしいの💕

 

 

 

 

 

 

日本人のなんでもないような心遣いや行いが

 

 

 

 

 

 

国をこえて伝染していく

 

 

 

 

 

 

とても素敵なことだと思ったわ💕

 

 

 

 

 

 

 

前記事とちょっとかぶっちゃうけど

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な日本を、人をとても誇りに思ったわ💕

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで💕またね💕